PASTELのプラネタリウム

絵本作家・映像作家として活動するPASTELの創作日記です。
プラネタリウムの星のような綺麗に輝く落ち着いた空間を。
http://www.pastel-nova.com

妹とUSJ(ユニバ)堪能日記。 03:35
0



    今年初のユニバに行ってきました。
    地元だとね、こうも行きます(笑)

    朝5時に起き、
    朝7時に梅田で待ち合わせ。

    そこから朝8時前にユニバに到着。




    進撃の巨人のアトラクションに直行。
    見事に20分の待ち時間で堪能できました。

    めっちゃ面白かった。
    これが目的だったからね。

    あ、ちなみに一緒に行ったのは妹です。
    たぶんきっと、いや絶対。
    周りからみたら普通にカップルだったでしょう(笑)

    それで並んでる時に僕たちの話を聞いていると、
    間違いなく「不倫!?」と思っていたでしょう(笑)

    妹はもう母親で2人子どももいます。
    だからその話になると間違いなく勘違いされます。

    たまに運が良ければ「おにいちゃん」と呼ぶので、
    それですべての謎が解かれるとは思いますが、
    なかなか複雑な関係だったことだと思います(笑)

    最近じゃそれも楽しめる年齢になりました。




    今回は僕の案内で、
    2時間以上の待ち時間を避けつつ、
    色々と楽しむPASTELプランを提供。

    これは慣れてないとなかなかできないプランです。


    あとかなりビックリしたのは、
    ジュラシックパークの新しいジェットコースター。
    待ち時間660分って・・・(笑)

    ハリーポッターでさえ300分なのに。
    なんでどうしてみんな絶叫したがるの??(笑)

    もう待ってる時間でユニバ終わるよ??
    僕たちはその待ち時間に絶叫しました。










    KIMG2042.JPG




    KIMG2044.JPG




    KIMG2052.JPG




    KIMG2122.JPG




    KIMG2132.JPG




    KIMG2151.JPG




    1458665923213.jpg




    1458665900946.jpg




    KIMG2155.JPG




    KIMG2113.JPG




    KIMG2101.JPG




    KIMG2074.JPG




    KIMG2082.JPG




    KIMG2104.JPG




    KIMG2058.JPG




    KIMG2063.JPG




    KIMG2073.JPG










    朝8時から閉園の22時まで。

    いやーさすがに疲れましたが、
    かなり楽しめました。

    初めて真ん中の妹とユニバに行ったんですが、
    家族内で1位2位を争う程のおしゃべりが揃いました(笑)

    たぶん10秒以上の沈黙はなかった思います。
    トイレくらいのみ??





    こういうコミュニケーションって本当に大切で、
    大事にしていきたいなって思います。

    毎年恒例でユニバに行こう計画も浮上中。

    実現できるかわかりませんが、
    こういうのんて、
    結果ではなく過程が大切だと思います。





    ってな感じでお土産も買いました。

    妹は息子たちの分も買ってましたが、
    キャーキャー言いながらめちゃくちゃ買ってたなぁ(笑)

    進撃の巨人が大好きで、
    もう凄かったです(笑)











    Effectplus_20160326_024209.jpg











    100味ビーンズを食べてみたかったので、
    買ってみましたが1800円は高くない?(笑)

    ゲロ味とミミズ味が気になる。。。
    とことん不味いらしい。。。

    他は進撃の巨人のバスタオル。
    これは独りでお風呂上りに調査兵団になります(笑)

    キーホルダーも買いましたが、
    もう鍵につけたので割愛。





    4月から新しい仕事も始まります。

    それまでに出来ることを集中的にやっておりますが、
    どれも大切に丁寧に楽しんでいます。

    どれも流れ作業として疎かにしたくない。
    当たり前ですが。

    最近は少し多忙スケジュールにしていたので、
    疲れが出てしまっておりますが、
    26日・27日は少しゆっくりしたいと思います。

    って言っても編集作業がたくさん(笑)

    新しい会社の勉強も少しはしておきたい。
    新しい道を選ぶのは勇気がいりますが、
    この新鮮な気持ちは最初だけ。

    大切にしていきたいな。






     
    | - | comments(0) | - | posted by PASTEL -
    Comment








    << NEW | TOP | OLD>>
    Copyright(C)2014 PASTEL NOVA All Rights Reserved.